ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウムの止まり木

ずっと餌入れが止まり木にくっつけられたら場所を取らないのに・・・

と思いながら、構想を練っていました。

今日はインパクトドライバーを持って、ついに実行!!!

DSC01040-s.jpg

ちょっと薄いけどベニヤ板をくりぬき、うまくいった・・・・はず

だったのに・・・・

DSC01038-s.jpg

たくさんビスを打ちこんでいるうちに、あちこちが振動でグラグラになり、

板が割れて全体がバラバラに・・・。

おまけに、せっかくサイズを合わせた水入れを咥えてぽ~ん!

ガチャン・・・・と、割られ、せっかくの穴が~~~。

DSC01046-s.jpg

精根尽き果てて、

また後日・・という事になりましたが、

コンパクトどころか、これはここには大きすぎて、ベランダに出るのに

通行不能

径の合うコップは私のを泣く泣くヨウム用に差し出すし・・。

なかなかうまくいかないなー。