ちいさなつぶやき by shino

MENU

や、やられた・・・・・

四日間、まったく興味を示さなかったので、安心して油断しました。

ガ~~~~ン!という言葉がぴったり。

DSC04530_R.jpg

部屋の感じが変わって、とても気に入っていたので

ああ、もうどうしよう!!!!

もう、ショック、ショック・・・・・・。

カーブを切り取ったシートの切れ端を、どこに捨てたのかとゴミ箱まで漁りました。

DSC04533_R.jpg

裏の折り返しのギリギリをなんとか切り取って

でも、継ぎ接ぎになった~泣。

今度やられたら、もう修理できるシートの端切れもありません。

DSC04536_R.jpg

叱られて、反省するヨウム (いや全然わかってない)

DSC04549_R.jpg

ダメよ!!!と、きつく言うけど、

叱っている間にまた、どこかに噛みつこうと狙い定めるヨウム

パリパリ~の、噛みごたえに遊びスイッチが入ったみたいです。

「だから、ビニールはダメだって言ったろ~?」とnao父は言うけど

だって、どう考えてもこれしかリフォーム方法がなかったんですもん。。。

これからの毎日は恐怖の日々です。