ちいさなつぶやき by shino

MENU

トイプードル

DSC05131_R.jpg

最近naoの同級生がトイプードルを飼い始めて、いいなあ~

でも、うちはもう鳥だらけで犬は無理・・・(あ、そうだクラもいる)

と思っていたのですが

偶然、「貰って」と言って、知人の方からトイプードルのぬいぐるみをいただきました。

まるで、本物のような姿のぬいぐるみ!

癒される~~~~~。

しかもこれ、ハンドメイドなんですよ~~~~~。

IMG_1278_R.jpg

今はこれに夢中になっていて、せっせと作っているのよと

写真を見せてもらいましたが、たくさん作っても

どんどんプレゼントしてすぐに無くなってしまうそうです。

IMG_1308-1_R.jpg

本物のトイプードルも飼っているので、顔を作ったりする製作のモデルになりますね!

頂いたぬいぐるみを、母のところに持っていったら

とても気に入って、ずっと抱いていたので、ここに置いとくよと言ったら

「いいの~!」と、 ものすごくうれしそうな顔。

人の手作りで、親孝行したわって話したら

私にもと、色違いを、また持ってきてくれました。

DSC05110_R.jpg

今度は大きなのと、ちょっと小さいののペア

「三匹並べたら、ファミリ~だね~」と、母ニコニコ。

え・・・・・・・・・

母に型紙貰ってきました。(^∇^)ノ