ちいさなつぶやき by shino

MENU

春の鳥たち

DSC05531_R_20170430004842e10.jpg

 

この春の換羽で、アカクサインコの胸のビスが消えました!

毛引きじゃなかった?!と、ほっと一安心です。

もとの綺麗な赤い鳥になりました。

 

DSC05585_R.jpg

 

元気は何よりだけど、ヨウムは缶の筆箱もなんのその!

 

DSC05586_R.jpg

 

テーブルの下にどんなに隠しても、見つけられてどjの鉛筆もバラバラに・・・。

 

DSC05580_R.jpg

 

おとなしく、広告を破って遊んでる~と思って安心していたら

ふり返った様子が何だかちょっとおかしい。(飼い主の勘!)

何だろう…と、当たりを探ってみたら・・・

 

DSC05581_R.jpg

 

白っぽくて気が付かなかったけれど、先日張り替えた食器棚の紙が、もうすでになかった!!!

 

 

ま、まあ元気が何よりです・・・。

これも想定内で、百均のシートにしてるんだから、許す!