ちいさなつぶやき by shino

MENU

雨上がりの仕事

naoが伯父の家をリフォームしていくらしいので、

祭日は家族でホームセンターに

イデアを求めてお出かけしました。

 

そして、やっと雨が上がった今日

f:id:shinokud:20180322225130j:image

nao父は入口の前を掘り返し

 

f:id:shinokud:20180322225213j:image

牛糞を入れ

f:id:shinokud:20180322225246j:image

芝生を敷き

 

f:id:shinokud:20180322225414j:image

雨樋に詰まったゴミを取り除き………。

家の周りのメンテナンス。

娘にとても協力的です。

 

「芝を買ったまま週末まで置いてたら、良くないだろ」と言っていますが、

nao 「お父さんなら、やってくれると思ってた!」

 

しっかり罠にはまってますね。

 

f:id:shinokud:20180322230952j:image

桃を切って、日当たりが良くなったので

花壇にしていた桃の木の横の場所

 

f:id:shinokud:20180322231232j:image

山茶花や紫陽花の木を動かして耕し

 

f:id:shinokud:20180322231311j:image

ここもフリーゾーンにしてくれました!

ありがとう、嬉しいよ

でもどうしよう……。

 

naoと私、別々の構想で毎晩悩んでます。