ちいさなつぶやき by shino

MENU

寒い日曜日

お天気はいいけど

ここは山からの風の通り道のようで、ものすごい風!

作業着はまたフリースに逆戻りし、寒い寒いと畑で震えました。

f:id:shinokud:20180408224111j:plain

naoの食べる小松菜は、アトリエの前に植えて自分で面倒を見させよう…

と思うのですが、あまりにも花が綺麗に咲き過ぎて抜くのも可哀想で

まだそのままです。

f:id:shinokud:20180408224605j:plain

一株でものすごく咲いてるけど、これってやっぱり白菜よね???

 

f:id:shinokud:20180408225004j:plain

この2日で一気に花も咲きました。

f:id:shinokud:20180408225252j:plain大きな葉っぱがバサバサ倒れ、広がり、もう嫌!と思うシャガ

昨年の秋には夫が草刈機でバリバリ刈ってしまったのですが、

元気に花を咲かせました。

花が咲いてみると見応えのある、素敵な花なんですけどねー。

 

あちこちで花発見!の楽しい季節になりました。