ちいさなつぶやき by shino

MENU

スマホデビュー

スマホにすればいいのに……と、naoにずうーっと言われながら

抵抗してガラケーを使っていました。

ところが8年近い携帯電話機が充電の線を繋いでも充電出来なくなりピンチ!

スマホ反対の一番の理由は毎月のお支払い金額だったのですが

最近は格安が出てそのくらいなら、と折り合いがついてきたので

ついに一歩前に進む事にしました。

 

f:id:shinokud:20181006001807j:plain
今日出会った虫  なんだこの、ミッキーマウスみたいな頭は!?

 

f:id:shinokud:20181006001519j:plain

お!そうだスマホがある!笑

 

ホームセンターの花苗売り場で、

育て方を調べるのにあったらいいなーとは以前から思ってました。

 

頑張って使ってみます。