ちいさなつぶやき by shino

MENU

現在の水槽12/18

ひと月前の水槽

f:id:shinokud:20191218232610j:plain

現在の水槽

f:id:shinokud:20191218232648j:plain

水草が1ヶ月でかなり成長しました。

一時はものすごく増えていた緑色の藻も………

今はエビがせっせと食べるのか、以前ほどビッシリ付くことはありません。

逆にこのスピードでエビが増えて、餌足りるのかしら?

f:id:shinokud:20191218232929j:plain

最初に10匹入れたエビは3匹しか見当たりませんが、

生まれたエビがかなり育ってきました。

最初に買ったエビは1匹200円くらい………。

水槽で増えるエビは金額にしたら〜?と、意味のない皮算用をしてみます。

 

f:id:shinokud:20191218233410j:plain

赤がチラチラ、水中のクリスマスツリー🎄

 

f:id:shinokud:20191218233822j:plain

オトシンクルスとキングぺコルティは元気なのですが

ずーっとブッシープレコの姿を見ていません。

謎です……本当に謎です。