ちいさなつぶやき by shino

MENU

鋸発見!

雨が上がって蒸し暑い庭に出ます。

f:id:shinokud:20200628224540j:image

モナルダが咲いてます。

以前はいくつかの色があったのですが

育っていたのはピンクでした。

花が咲くまで色は謎でした。

f:id:shinokud:20200628224701j:image

紫陽花もピンク

f:id:shinokud:20200628225015j:image

ご近所さんに頂いた百日草もピンクだった!笑

 

この前庭掃除の途中で無くした鋸

ここの木からここの木までの間のどこかに必ずあるんだよね〜

と言いながら、全く消息不明で

ゴミと一緒に山に捨てたかも!と言っていましたが

 

今日見つけた!

f:id:shinokud:20200628225246j:image

まだ捨ててないツツジの切りゴミの山の中に……。

f:id:shinokud:20200628225318j:image

埋もれてました。

ああああーっと言う感じでとにかく嬉しかったです。

ミステリーでしたもの。

ピンクのカラビナは、

ちゃんとこの中で目立ってるけど💧

 

f:id:shinokud:20200628225503j:image

でも、10日間この中に埋もれていたので錆び錆びです。

次の問題はここからかな。

見つけたものの………。