ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウム近況

義母が車に乗っていた頃に買って来た蠟梅

鉢から地面に植え替えて数年

f:id:shinokud:20210124205214j:image

今年初めて花を咲かせました。

落葉した木の枝に小さな花

しばらく咲いている事にも気がつきませんでした。

f:id:shinokud:20210124205343j:image

最近食欲旺盛なヨウム

f:id:shinokud:20210124205408j:image

りんごでもカボチャでもなんでも食べる。

元気で何よりなのですが、

f:id:shinokud:20210124205433j:image

おおおおおー。

最大更新です、これで良いのかな?

 

最近ヨウムが「あっはははは〜」って、笑うのですが

 

今日は続きがあって

「あっははははは〜、ようちゃん、笑った!」

えっ………

 

しばらく考えて

あれは私か?

 

ヨウムが覚える可能性があるのは2分の1です。

でも今の暮らしの中で

あんなに声を上げて笑うことなんてある?

 

f:id:shinokud:20210124210613j:image

待受の画面の変え方がわかったので

naoのクロスステッチにしました。

アカクサインコ はここにいます……。