ちいさなつぶやき by shino

MENU

自分プレゼント

12月までに5個貯まったらプレゼント!

というクロネコヤマトのキャンペーン

この前5個貯まったので ミニカーを貰って

もうそんなに送ることないし……と思っていたのに

お歳暮のミカンやnaoの荷物を送ったら

なんと次のスタンプも5個貯まってしまい

エコバッグでもと思ったら人気で終了!

 

仕方ないので じゃあミニカーnaoにもあげよう

と思ってミニカーお願いしますって言ったら

「どっちにしますか?」

どっちにしますかって  種類があるんですか?!

 

f:id:shinokud:20211225224842j:image

じゃ〜 ん  なんと二種類ありました!

f:id:shinokud:20211225224928j:image

ミニカーにして良かったわ〜と1人喜ぶ!

 

それにしても それだけ宅配便利用して

荷物送っているという事ですね💧

(高価なミニカーだ)

 

f:id:shinokud:20211225225249j:image

クリスマスが来たので

ロイスダールのチョコレートケーキ解禁✨

でもこれ食べようとしてフォークで刺すと

チョコレートが割れてボロボロ惨状に💧

こういうのを出されたら どうやって食べるのかな?

 

f:id:shinokud:20211225225545j:image

包丁を温めてカットしてみました

中はこんな感じ

 

このティーカップ

最近テレビドラマの中で見て(再放送)惚れて

画像を止めて あれこれ調べて探し回り

これだ!と見つけた途端 どうしても欲しくて

自分プレゼントと買ってしまった物

(お値段も手頃だったので)

 

昨年の今頃も 尾道旅行で見たティーカップに惚れて

同じセリフで別のティーカップを買った〜

f:id:shinokud:20211226092553j:image

自分で飲む時はマグカップだし コーヒー党だし

お客様もそんなに来ないのにね〜とnaoに懺悔したら

あるある 時々そういうスイッチが入るよね!

でも 眺めているだけでテンション上がるよ〜って

共感してくれたので

 

このままハイテンションで年末年始 乗り切って行きます!