ちいさなつぶやき by shino

MENU

オリジナル サウンドトラック WATARIDORI

以前買った「WATARIDORI」のサウンドトラックの音楽CDが気に入って車の中でも

ずっと聞き続けています。フランス音楽なので、独得の雰囲気があり、しかもカモの

羽ばたきの音や鳴き声が間奏に入っていたりするので、車に乗ってはじめて聞いた人は

笑ったり、変な顔をしますが聞きなれると、違和感のない何度でも聞けるBGMです。

今月11月25日に「もうひとつのWATARIDORI」という続編のDVDが出たので

さっそくnaoがamazonで買い、夜更かしの鑑賞会となりました。

BGMの方がもうすっかり頭にはいっていたので、最初の[WATARIDORI」を見た時

と違って、今回はなんだか音楽が主役で、音楽の映像付DVDを見ているような気が

しました。DVDの中身の鳥の内容はまたHP<オススメの本>の中で・・・・。