ちいさなつぶやき by shino

MENU

ジグソーパズル 今ここまで!

1000ピースをnao一人で頑張っていますが、DVDを見たり、HPを更新したり、とにかく

したいことが多すぎて、時々しかやらないので、なかなか進みません。

彼女は私と違って一つずつ片付けるタイプではなく、あっちにもこっちにも手を出し、

いろんな事をあれこれ同時進行でするタイプ。見ている私のほうがどれもこれも

中途半端で駄目になってしまわないかと気になるけど、ちゃんとやってるんですね~。

私の性格の方が一つつまづくと次にも進めず、行き詰ってしまったりして・・・・・。

この先、上は全部青空一色なので、まだまだ難問です・・。

そろそろ何の絵かわかってきましたね~。完成したら、どこに飾るの・・・???