ちいさなつぶやき by shino

MENU

砥部運動公園

今日は久しぶりの砥部の運動公園での探鳥会です。散策の道は木の葉がたくさん

落ちていて、下の地面が見えないくらいです。もみじがとても綺麗・・・。

こんな中を鳥を探しながら歩く・・・。12月というのに気候も穏やかで最高の秋の一日

でした。そろそろ東予国民休暇村も紅葉したかな~☆

ところで、この前水戸の会場で一緒だった愛媛の方と、砥部で再会しました。

ふとした所で思いがけず昔からの知り合いのような波長の合う人に出合う。

人と人とのつながりってこれだから面白いなあ~って思います・・・・。

友達が欲しい・・と焦る事はありませんね。人生はまだまだ長いです。

ご飯を食べて、トイザラスに行って、スケートの約束をして帰りました。