ちいさなつぶやき by shino

MENU

ピンク・ピンク・・・

いろいろ事情があって相談にのっている友人から、クリスマスのプレゼントを

いただきました。彼女に言わせると、あなたは地味な色ばかり着ているから、カラー

カウンセラーをしてあげたい。明るい色を身につけなきゃ駄目よ~なのだそうだ。

ちなみに彼女は今ピンクに凝っている。したがって、いただいた品物はフランス製の

ピンクのグラスとこれもフランス製のピンクのろうそくセットでした・・・・。

部屋の中がバラ色だー?!せっかくだから電気を消してnaoとお茶しました。

ところで、今のヨン様ブーム、カウンセラーの立場から言うと、そろそろ更年期をわずらう

年代の人がああして、誰かに恋をするというのは、ホルモンの活性化になって、

体の調子にはとても良いことらしい・・。あきれて見てたけど、「体に良い」という事になると、

何もいえませんね。