ちいさなつぶやき by shino

MENU

癒されて・・・

まだインフルエンザ菌が体の中にいる・・・というような感じです。

少し動くと頭が重いし、鼻声だし、服を着替えて外に出かけよう・・という気にも

なれません。

ふと、外の庭を見ていると隅っこに『黄色い塊』が・・・。

あんなところに何があったかなあ?と思いながら行ってみると黄スイセン

どっと咲いていました。紫のムスカリも・・・。

私が寝ている一週間に、庭は景色をすっかり変えていました。

ところが、もっと驚いたのは 「桜の花が咲いている!!」

しかも 『もう終わっている・・・・。』    (ショック!)

昨日の風で花びらが飛んでしまったのかもしれません。

そういえば、開花予想は3月25日でしたっけ・・・・。