ちいさなつぶやき by shino

MENU

朝倉ふるさと公園

体の調子がまだ本当でなく、日曜日に高縄山の探鳥会に行けなかったので

今日はちょっと近くの公園までお天気が良いので出かけて見ました。

よちよち歩きの頃から、何度もここには来ましたが、子供が大きくなるにつれて

だんだん一緒に公園に来る事もなくなってしまいます。

芝生に座って、景色が綺麗・・・とか、あそこの空の高いところを飛んでいるのは何?

と上を向いて眺めているのも大切な時間・・・。ほんの30分でもいいのです。

春から勉強や部活に追われても・・・出来るだけこんな時間を・・・・

まあ、鳥好きだったらまだまだあるか・・?!