ちいさなつぶやき by shino

MENU

テーブルの上の花瓶

カサブランカの花をいただきました。タバコの箱と比べるとわかると思うのですが、

つぼみ一つが咲いてもすごい大きさです・・。部屋の中に花があると、気分的にも

優雅で豪華な部屋らしくなるのですが、現実はテーブルの上に花が飾ってあると

食事の時にも移動させ、新聞を広げる時にも移動させ・・・これって、本音から言うと

『結構邪魔・・・』なのです。応接テーブルの上もしかり。

そのうちひっくり返したりして「きゃあ~」

雑誌などで飾ってある家のテーブルってかなり大きい?なんて、そんなことを考えて

しまうのですが・・・。テーブルに花、飾ってますか?