ちいさなつぶやき by shino

MENU

Irish Harp

パソコンを持っていない友達がいて、その人からいろいろと調べて欲しいと依頼が来ます。

エンリオ・モリコーネについて、トウーツ・シールマンスについて、スウェーデンの気候について

インディアンフルートについて、カナディアン住宅について・・・または、モデルの**について

薬草の**について・・・etc。調べてプリントアウトしているうちに、一緒に私も知らなかった

世界の事を「へえ~」なんて言いながら教えてもらっている感じです。

相手は助かっている・・と言いますが、いい刺激を貰っているのは私のほうかも・・・。

先日、お礼に・・とCDを一枚頂きました。音楽も好みがあって、なかなか難しいのですが

このCD Janet Harbisonという女性のirish Harpで演奏されたもので、日常の中で

聞きなれた賛美歌が演奏されていて、BGMに流していても、少しも耳障りではなく、何度でも

聞けるタイプの音楽でした。

また、知らなかった世界を教えてもらいました・・。