ちいさなつぶやき by shino

MENU

たまごグッズ

この前に書いた今治市のリサイクルフェアーの為に、家の中を整理しています。

キーホルダーやぬいぐるみ、ポケモンのグッズ、キティちゃんのノート・・・etc。

みんな大切なものだけど、子供の成長と共に、もう家では必要のないものです。

欲しい誰かに使ってもらいましょう・・・。

あちこち箱を開けていたら、そういえば昔、買ったなあ~というものがごろごろ出てきました。

仕舞い込んでおくのももったいないので、ベランダに置いてみたら、なかなか素敵でした。

この大きなタマゴはお花屋さんにありました。      1個100円。何に使うんですか?と聞いたら やっぱり寄せ植えや庭の飾りでした。恐竜のタマゴみたい・・。

これは「タマゴ入れ」 久しぶりにまた食器棚に登場!

朝食が楽しくなりそう・・・。

なにげなく買っていて「あ。これも鳥に関係がある!」と思うものがたくさんあります。

改めて・・・驚き!