ちいさなつぶやき by shino

MENU

思い立ったら・・・。

自転車…買っちゃいました~。お店に行く前にはいろいろと調べてクロスバイクをと思って

行ったのですが、お店で現物を見ているうちに「絶対にこれがいい!!」とnao絶賛。

購入を決めて、お店の人に説明を受けているとこれは,タイヤの幅も競輪のように細く、

タイヤが取り外せるとの事。総重量は10キロ余り。車の積み下ろしも楽です。   

でも…なんか…私が乗る自転車ではないような…だんだん不安に。

衝動買いをしてしまったかと暗澹たる思いで自宅に持って帰り、その辺を一回りしてみました。

「うっそ~~~めちゃくちゃ楽!!!」

上り坂もそのままどんどん上がれてしまいます。自転車でこんなに走りが違うものだと

言う事を本当に実感しました。お~いい買い物だ!!!

予算は少々オーバーでしたが、走ることが楽しくなる自転車、空気入れやボトルケースなど、

少しずつそろえていく楽しみも出来そうです・・・。いつでも迎えに行くよ~~~♪

悔しいけど、若い子の方が似合う!

そのうち絶対にとられる…。

でも、カバン乗せるところないよ。