ちいさなつぶやき by shino

MENU

ドライバーもって・・。

通販やホームカーペンターで、ユニット家具は安く簡単に買えますが、組み立ては

自分でしないといけないので、その先が大変です。確かに・・誰にでも組めるように

相当詳しい説明書が入っていますね。後は、やる気だけ・・・。

最初は面倒だなーと思っていても、大きなプラモデルを作っているようで、だんだん楽しく

なります。

今回は、狭い台所にさらに収納を・・・と、頭をひねってこんなものを買いました・・・。

幅はほんの14cm。でも、買い置きの油やペットボトルのジュースなど、かなり入ります。

冷蔵庫と壁の間・・・・計算通り、ぴったり成功!!  

今、欲しいのは「充電式ドライバー」 倉庫に行くと家人の大きな本格派電気ドリルが

二つもあり、「そんなのはおもちゃだ!」と言われるのですが、「おもちゃでいいです~~~。」

キャスターつけるのにネジを4×4=16個も回さなくちゃいけないので・・・。

私専用 工具箱

気に入っているのはこの「箱」

中身はドライバーと釘抜きとかなづち

プライヤー、ニッパー、ペンチ・・・