ちいさなつぶやき by shino

MENU

サイクリングの道具

今日はものすごい雷と雨でした。

さて、明日のサイクリングは大丈夫でしょうか・・・?

今回のサイクリングで、手に入らなかったのは、グローブとパット入りのパンツです。

(専門店に行けばあるのでしょうけれど、高いですよね?!)

ゴルフのグローブは家にいくつかありましたが、どれも片一方だけ・・・・・。

じゃあ、作りましょう!

作業用の皮手袋の指を切って、制作です。

naoが妙な字をトレスしたので

なんだか、ボクシングみたいなグローブが出来ました・・・。

さて、お尻のパットの方は・・・・「あ!いいのがある!」

長いことダンボールケースに入っていた、野球のスライング用のパンツです。

アメリカのメーカー物だそうですが、20数年前のかなり古いもの。

でも、これでいい・・とnaoはOK!

知恵を集めて、なんとかすべての準備が整いました。