ちいさなつぶやき by shino

MENU

ここ数日の話いろいろ

知っている人にshinoさんのブログを紹介しようと思ったら

最近、あしながばちや、幼虫の写真ばかりで

人間性を疑われそうだったのでやめた・・・

というnaoの話を聞いて、ショックを受け


自分で見てもなるほど・・と思ったので、何か他の話しを・・・と、

考えていたら数日が過ぎてしまいました。


ここ数日の近況は、

隣のおじさんが足の骨を3本骨折したことと

3日の母校の運動会を見に行くためにnaoが電車で帰ってきたことです。


でも、残念ながら、ちょうど3日は台風の為

運動会は延期になってしまいました。




毎日食べ続けてついに飽きてしまい、naoの中で、シリアルブームはついに終わったらしく、

残り物の高価なシリアルはBOUのお土産になりました。




台風で何も出来ないので、naoはここで運転免許の筆記の勉強をしています。


教習所では先生が変わるたびに

「なぜマニュアルで取ろうと思うの?」と、聞かれるらしいのですが、

我が家は4台の車のうち2台がマニュアルなのですよ~。


エンジンかけるとスタートでエンストする・・と言って悩んでいるので

そのくらいは家で練習していけるかもね。