ちいさなつぶやき by shino

MENU

2011年が終わります。

ついに今年も最後の日となりました・・・。

お天気が良くて、外は日がさして暖かなので

午後はやっと外回りの掃除です。

気がつけば、座るところが腐って、壊れていたので

もう壊そうと思っていたブランコが

いつの間にか、こんな風に直されていました。

P1320892-s.jpg

P1320888-s.jpg

Naoが2歳の時に組み立てた物ですが、「まだ乗れる乗れる~っ!」

あったら、いつまでも遊ぶんですね!

(重さで壊れる、壊れる~っ・・・・)

そして、

玄関で見つけたダイエットフラフープ

P1320897-s.jpg

P1320905-s.jpg

まあ、よく遊ぶこと!

shinoさんもやってやって~

掃除はしばしば脱線です。

この一年・・・・・

親元を離れて、成長する姿にも安心し

反面、

全く変わっていないところにも呆れながら安心。

P1320893-s.jpg

屋敷の土地神さまにもお餅を備えて、お正月の準備が整いました。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

今年たくさんありがとうございました。