ちいさなつぶやき by shino

MENU

冬の雨の日

冬なので、庭の花も枯れているし

家族も減って、家を散らかすのがいないので

部屋もそんなに掃除する事もなく

(いや、本当はいくらでもあるのだけど)

お出かけするのも億劫だし

買いたいものもないし

編みたいものもないし

縫いたいものもないし

最近はやる気なしで気がたるんでいます。

一年経った今頃になって

「空の巣症候群か???」と思ったりするのですが

別にNaoが居なくなって淋しいと言う事はないのですよ。

だって、

P1330122-s.jpg

なんだかんだと言いながら、

毎日会話していますので・・・。

テレビ見ながら、パソコンしながら、おしゃべりが出来るなんて

本当に便利な時代です。

何のご飯を食べているかもわかるし、

パソコン持って、ぐるっと回ってみなさい・・なんて

お部屋の散らかし具合の検閲も出来ます

でも、画面のNaoに慣れ過ぎて、

帰省の時に電車から降りてくる生身の姿を見て

「おっ、本物だ」と思ったりして一人で笑っちゃうのですが。

今日はお互いがパソコンの前を

掃除しながら、まったりと過ごしてしまいました・・・。

明日は晴れるかな[emoji:e-44]