ちいさなつぶやき by shino

MENU

台所のリフォーム?

お外の寒い日は、家の中で何かできる事を・・・と

あたりを見回していたら

ここのところがかなり色あせていたので

奈央の絵の具を持ち出して、塗ってみました。

P1330379-s.jpg

実はこれは数年前に張ってみたレンガ色の発泡スチロールの板。

P1330383-s.jpg

なかなかの出来に、さらに調子に乗って、テープを買いに行き

P1330385-s.jpg

田舎の古い台所が(キッチンと言う言葉は似合わない)

580円で大変身♪

ただ、後で気がついたら、naoの絵の具は水性絵の具でした・・。

水が散ったら・・・・

いつかは、壁紙の張り替えに挑戦したいとずっと思っているのですが

毎回壁紙売り場の前で躊躇して、(お値段も高いし)

まだ、行動に移せません。

全部道具を動かして除けなくてはいけないのも

憂鬱の一つ。

見えるところだけ上半分・・・って、やはりそれはダメですよね・・・[emoji:e-263]