ちいさなつぶやき by shino

MENU

怖いお掃除クーラー

P1340972-s_20120730000505.jpg

台所の天井が低くて、パソコンのすぐ上にクーラーがあるので

人間とパソコンと同時に冷やせて、現在パソコンの前が一番快適です。

ところが、このクーラーには自動のお掃除機能が付いていました。

スイッチを切ると、勝手にフィルターのお掃除が始まります。

ちょっと冷えてきたなーと思い、スイッチを切ると

忘れた頃に・・・・・頭の上で、

「パリッ・・・・・・・・パリッ・・・・」とかすかな音が。

それを聞くたびに、ドキッ!!

(クーラーの中に、ゴキブリが????)

と思い、首をすくめて上を見上げては 「あ、お掃除か。」

まだなれることが出来ず、

毎回こういう発想をしてドキドキしまうことが悲しい・・・。