ちいさなつぶやき by shino

MENU

部屋の大掃除・・・その1

両手で数えられないくらいわけのわからない部屋のある田舎の家。

特に個人の部屋と決められた場所もなく、どこもかもがみんなの部屋で

naoもほとんど台所で勉強をしていたりしてましたが、

退職を機に、「居場所の確保も兼ねて??突然部屋の大掃除となりました。

数十年、動かす事のなかった無線機やらパソコンやら・・・・・・・牛やら・・・

牛!!!!!

こういう物が、当たり前に部屋にあったのですからね~。

DSCN0809-s.jpg

で、部屋を片付けるにあたって、この牛をどうするかと言う話になりました。

「naoがいなのに、勝手に捨てたら怒るよね。」

「庭に置いておこうか」 

「庭になんか置くわけにはいけないだろう!」

「じゃあ、ベランダにでも出しておく??」

「う~ん」

DSCN0818-s-s.jpg

これは、naoが美術のY先生からいただいた美術を志す者には

貴重なものなんですよね。

牛キタ~ッ!

結局、玄関に納めました。

ここにあるのも変だけど、扉の向こうには鹿もある・・・・・。