ちいさなつぶやき by shino

MENU

庭掃除

ほとんど出入りしない門扉の外を見て、びっくり!

DSCN9890-s_201505012103117ea.jpg

郵便屋さん、ごめんなさい。

いつも中から取るだけで気がつきませんでした。

DSCN9871-s_201505012128527a5.jpg

相変わらず、今日もお外!お外の連発のヨウムですが、

姿が見えていると静かにしているので、今日もカゴごと庭へ。

スチールの6キロのカゴがもう少し軽かったらいいのに・・・・と思いながら

これを螺旋階段で運ぶのが大変です。

DSCN9878-s_20150501210309965.jpg

丁度タイムが花盛り。

蜂がたくさん飛びまわっていて、

DSCN9889-s.jpg

ブンブンという音に 「この顔!」

思いがけず急に夏日になり、日なたに置いておくのも

暑すぎないように気をつけなければならなくなりました。

6キロのカゴを、お日さまと共に庭中

あちこち移動させております・・・・・。