ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウちゃん初行水!

エアコン暖房は使わないので年末の大掃除も兼ねて、綺麗にしてラッピング。

もちろんヨウムのぶら下がり防止と、ルーバー破壊防止のためです・・・。

DSC00931-s.jpg

でも・・・・・まだまだ戦い中・・・・。

DSC00939-001-s.jpg

鳥もある日いきなり成長するのか、

急に水入れの前で羽を広げてぐるぐる回っているので、

なにやってんの~~~???

もしや??と思って、水を置いてみたら

DSC00922-s.jpg

何のためらいもなく、いきなりジャボン!!!

私の方がびっくりしました。

DSC00919-s.jpg

でも、容器が小さくて結局これでは足しか浸かってないないわ~~~~~~。

この中でぐるぐる回転して回っていました!

もっと大きな容器を探してこなくては・・。

それにしても、なんでこの寒くなってからなのか???