ちいさなつぶやき by shino

MENU

エビ!消滅・・・・。

水槽の中で、一番好きだったスジエビが・・・・

DSC01262-002-s.jpg

2日前には数匹いたのに、一気に消滅!!!

DSC01404-s.jpg

最近やたら太ってきたドジョウに食べられたな~と思っていたら

nao 「ドジョウはエビ食べないよ。」  とのこと。
それはきっとヨシノボリだと思うと言っています。

そして、「エビは餌だから消えるものよ」………とも。

DSC01468-s.jpg

う~ん、喰って満足したような顔をしておる・・・・。


餌を撒くと、一目散にドタバタと必死にやってくるエビ姿に癒されていたので
今は水槽が寂しくてたまりません。

暖かくなったら、また網で獲れるかしら・・・・・・。
スジエビは売ってないのです………獲りにいかないと。