ちいさなつぶやき by shino

MENU

ジャガイモの植え付け

今までは野菜を植える時期なんてかんがえたこともなかったのですが
お天気がいいので春じゃがを植えると言われて
まだ2月なのに、こんな時期からもう始まるのかと驚きました。

nao父はPH計を購入。



気合が入っています………。



そして、植える場所が決まったら、娘にしっかりと指導。



naoは教えられた通りに穴を掘っていきます。



家族中で畑に来たけど、植える数は家庭菜園並み
メークイーンと男爵で30個ほどです。



マニュアル通りにやっても、思うようにできないところが
面白くて難しいところなのですが

後は春までのお楽しみですー。