ちいさなつぶやき by shino

MENU

新しい家電

キッチンの家電

一時は黒っぽいのばかり買っていましたが

また気分は白になり少しづつ

白い色が増えました

 

オーブントースター買い替えたいんだけど

全体が白いやつ

変なところで変なこだわりを持つけど

これがなかなか見つからない

ダイヤルが黒かったりガラスの周りが黒かったり

 

まあいいかーまだ今の使えるし……

と言いながら節約という名のもとに2年くらい

 

と思っていたら東京から大きなプレゼントが🎁

f:id:shinokud:20231021215856j:image

これ 全部白いけど

予算的に諦めた商品!

しかもこのメーカーの人気は

グリーンなので 箱を開けて

グリーンだったらどうしよう…

と思っていたので 

さすが私の事をわかってるわ!と

さらに感動2倍でした

f:id:shinokud:20231021220529j:image

まだ綺麗だし使えるしと思っていた

今までのトースターでしたが

f:id:shinokud:20231021220635j:image

ステキなキッチンは

それなりのアイテムがいるのですねー

 

f:id:shinokud:20231021220927j:image

使える物は長く使おうと思っていたけど

ちょっとした新しい家電で

朝起きて パンを焼くのが楽しみになる

台所を見てると嬉しくなるという

幸せな気持ちになれるなら

何かを買い換えるのも

悪くないかも という気がしてきました

 

f:id:shinokud:20231021221733j:image

ベタファームのフルーツペレット

偶然だと思うのですが

今度の袋はようちゃんの好きな

オレンジの粒が少ない

人気ないムラサキは少なくて良いけど

f:id:shinokud:20231021222101j:image

庭の金木犀が満開になり

f:id:shinokud:20231021222142j:image

水路にはどんぐり

f:id:shinokud:20231021222315j:image

トースターのお礼に

芋やドングリを都会に送ります

f:id:shinokud:20231021222428j:image

外の仕事が1番動きやすい気候になりました