ちいさなつぶやき by shino

MENU

帰ってきました~

しばらくお留守にしていて更新が何もなかったにもかかわらず、ここを開いて見ていて

くださった方々にまず感謝いたします・・・。

やっと自宅に帰ってきました。が、まだ荷物はそのまま、郵便、メール、洗濯物 etc・・・・

片っ端から処理していますが、まだゆっくりとパソコンと言う所まで行き着きません。

今日やっとパソコンの蓋が開きました。

11月3日の出発日からずっとお天気は晴れ!飛行機の上は最高の景色でした。

初めて飛行機に乗るnaoは、あの島は何処だろう?ここのカーブは紀伊半島辺りだと

思うけど・・・と日本地図をたどるように飛行ルートを考えながら、ずっと窓の下を着陸まで

一時間余り食い入るように見ていました。(うーん、なんとも観察熱心!私は酔った・・。)

でも、そのくらい下の景色がくっきりと見えたのです。

雲海の上にぽこっと山が見えたときはもうびっくり!!

「あーたまを雲の上にだーし~」という歌の通りだ・・・・・と富士山の高さを実感しました。

初めての飛行機でこんなに綺麗に富士山が見えたnaoはどこまでもラッキーです。