ちいさなつぶやき by shino

MENU

東京旅行:羽田空港でのこと

羽田空港でちょっとnaoと別れました。集合はリムジンバスのチケット売り場でね…

と、これが甘かった!バスの出発時間が近くなったのに会えないので携帯電話。

「今どこ!」「バスのチケット売り場にいるよ~」

「どこに!」「だからチケット売り場に…」 

「隣はカレーショップでしょ。」「そうそう」…でも、まわりに姿は見えない…。

「お客は5人いるでしょ。」「いるよ~」「???」 時間がもうない!!

後10分…!

「他に目印はー!」「えーっと、後ろの搭乗口番号は7番」「えっ!6番だよ」

ここから猛然とダッシュして一目散に6番に向かって走っていました!!!!

あちらこちらに、何箇所もリムジンバスのチケット売り場があり、カレーショップがあり

…ぐるぐると同じ景色が展開するとは考えもしませんでした…。

ああ…怖かった。 

そういえば、昔岡山でも、桃太郎の像が二つあって友達と会えなかったなあ…。

携帯電話が一番役立った出来事でした。